安いだけじゃない?ブラックを買うならココ 2017年度

自動遮光面をはじめて使いました。あくまでも業務用では無く!DIY用の商品だと思います。TIG溶接に使う為に購入しましたが!自動遮光の機能や視界については私には問題ありませんでした。

こちらになります♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

クーポン ブラック【SOY受賞記念最大1000円クーポン】自動遮光溶接面 溶接マスク 溶接面 遮光速度(1/10000秒)【マットブラック】 アーク・TIG・半自動溶接にも最適!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、面自体は単なるプラスチックですので、アークや半自動等の溶接時に火花が発生する時に使用するなら注意が必要です。私は面本体に牛革を貼り付けましたが。溶接用に購入しました。作業性が上がりました。太陽光が射してるとチラチラ暗くなるけど軽くてとても快適*作業が楽になりましたよアークには良いと思います。。安価なので少々不安がありましたが、溶接時の切り替えも早く充分なものでした。又!電源は完全にソーラーでは無く!内臓のリチウム電池(寿命2年との表記あり)が必要ですが!ユニットを取り外さないと交換出来ない作りになっていますので!ご自分で交換出来るスキルが無ければ!買い換えた方が安くつくでしょう。問題なく使用出来ました。オン・オフのスイッチあればいいと思いました。